• Take

英語コーチングONE WAY第6期コーチング生の募集開始!気になる概要・料金は?

更新日:4月4日




みなさんこんにちは!TAKEです。

2022年もあっという間に4分の1の3ヶ月が過ぎ、4月になりました。コロナウィルスのパンデミックから2年が過ぎようとしています。昨年・今年に入ってから世界各国でコロナワクチン接種の普及が進み、続々と国境を再開する国が増えています。 今年はさらに国境を開く国が増える見込みで、留学・ワーホリに再び自由に行ける日常も近いでしょう。


英語コーチングONE WAYも第5期が2022年3月がスタートし、計5名の各々が日々の英語学習に励んでいます。


そんな中、7月〜スタートする英語コーチングONE WAY第6期(各プラン先着9名限定)募集がスタートしました! 今回はリリース記事として、第6期のサービス概要や2つのコース概要について記していきます! ▶ONE WAY英語コーチングの詳しいサービス詳細はコチラ!


英語コーチングONE WAY第6期サービス概要


詳しくはHPトップにも記載がありますが、第6期は以下の3つのプランにて生徒を募集します。 ①ベーシックプラン 残り募集3名 ②スタンダードプラン 残り募集3名 ③プレミアムプラン 残り募集3名 上記コース共に2022年7月3日(日)からコース開始で、各プラン先着9名限定でコーチング生を募集します。コーチング期間は3ヶ月(7月〜9月)です。(※希望により延長可能です)

 

① ベーシックプラン ※残り募集3名

このコースは以下のような方にオススメです。 ◉費用を抑えて受講したい方

◉学習コーチングメイン希望の方 ◉最低限のサポート希望の方 こちらのプランは費用を抑えながらも、英語学習コーチングメインで最低限のサポート希望向けのプランです。レッスンは含まれていませんのでご注意くださいませ。 また、このプランに含まれるサービスは下記となります。 ✔学習コーチング面談 /週

✔学習カリキュラム作成

✔LINE学習サポート ✔アプリ学習進捗管理 ✔LINE学習コミュニティ参加 <参考記事> ▶なぜ継続しない!?あなたの英語学習を挫折させる「5大原因」とは?【原点回帰!】学生や社会人にとって英語力やTOEICハイスコアがあることの3大メリットとは?

 

② スタンダードプラン ※残り募集3名

このコースはベーシックプランの最低限の学習サポートサービスに加え、週に1回のレッスン(文法・英会話・発音矯正)を受講することができます。 インプット学習(自主学習)だけでなく、実際に英語を口に出しながら学習するアウトプット学習(レッスン)も含んでおり、「高校や大学での英語授業を期に長らく英語学習をしていないので、何から始めていいか分からない」という人にピッタリのコースにです。 初めて英語コーチング受ける方や、TOEICレッスンを受講したい方、バランス良くサポートを受けたい方はこちらのコースが一番オススメとなります。

<参考記事・ページ> 【TOEIC×発音】TOEICリスニング対策にも!?「発音」を勉強するメリットとは? レッスン講師について詳しくはコチラ! よくある質問 / FAQ

 

③ プレミアムプラン ※残り募集3名

このコースはアウトプットのレッスンを十分に確保した週3回のレッスン(文法・英会話・発音矯正)を受講することができます。 レッスンも学習コーチングも存分に受けて英語学習に本気で取り組みたい方、短期集中でTOEICスコアを伸ばしたい方、密な学習サポートを受けたい方にオススメす。

<参考記事> 【TOEIC×発音】TOEICリスニング対策にも!?「発音」を勉強するメリットとは? レッスン講師について詳しくはコチラ!よくある質問 / FAQ

気になるコース料金は?


第6期のプラン料金は、以下となります。




英語コーチング業界の平均相場が¥150,000/月である点を考えると格段にリーズナブルな価格で各種サービス(目的・目標設定コーチング、週1-3回の各種レッスン、学習進捗管理含むコーチングセッション)を受けることが出来ます。 ▶ONE WAY英語コーチングの詳しいサービス詳細はコチラ!



まずは無料オンラインカウンセリングに参加しよう!


今回は英語コーチングONE WAYの第6期コースについての概要を説明しました。 この記事を読んで少しでも「英語コーチングを受けて英語力を伸ばしたい」「2022年は英語学習を頑張りたい!」と思った方は是非一度オンラインカウンセリングにて話を聞いてみてください! キャリアアップのためTOEICを取得したいという方、現実に迫ってきた留学・ワーホリのある日常に向けての事前学習のために、など英語学習を一緒に頑張りましょう! 皆様のご応募をお待ちしています。

▶ONE WAY英語コーチングの詳しいサービス詳細はコチラ!


▶無料オンラインカウンセリングの参加申込はコチラ! --End--

0件のコメント